Edu:と育児と育自

Edu:では、月に1度、
NPO法人子育てネットくまがや子育て支援センターの「くまっぺ広場」さんへ
おもちゃを持って遊びに行かせていただいております。
http://www.kosodate-ooen.net/come_on/index.html

そして、熊谷市のなでしこ保育園子育て支援センター「パーシモン」さんへも
3月3日にはじめてお邪魔することになりました!
どんなお子さんたちにお会いできるのか、今からドキドキワクワクしています。

「くまっぺ広場」さんも今月は第2・くまぴあへ3月15日にお邪魔します!
お子様たちと楽しくおもちゃで遊び、最後には一緒に歌に合わせて体を動かします。
毎回とても楽しく参加させていただいています。

店頭では思いっきり遊べないおもちゃ達も
支援センターさんのような大きな広場で、
たくさん触れて遊んでほしいと思っています。

3月3日と15日にそれぞれの支援センターさんで是非お待ちしています!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。